大晦日

結局寝たのが午前6時頃だったので12時過ぎに起きてブログの続きを書き、ちょっと遊んでから17時にはまた寝ちゃいましたw
そして目が覚めたのが23時40分頃w
今年を振り返りたくても後20分しかない!
とりあえず人狼と幻想戦記をしながら年越しするか〜と38674村へ入村
昨日、鳳凰が差し入れで買ってきてくれたピザを温めて、それを食べながらスタート
新年早々占い師で楽しそうだぜ!
と思ったら新年の挨拶のメールや電話、個宛、レスが来るのでその対応に追われながらも人狼に集中してたが
3日目の朝となりました。(08/01/01 00:15:10)
ハイパーあけおめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

いきなりベーグられ&狩人の護衛を貰えず死亡
結局狼サイドが勝ったので新年初勝利はお預けになった


続いて38676村大人数ワイワイ村に入村
狩人という非常に重要な役割で最後まで生き延び、何回かGJを出して3時間戦ったが残念ながら狐勝ちで負け
大人数村はほとんど遊ばないからセオリーがわからなかったけど面白かった
また機会と時間があったら大人数村で遊ぼう〜


午前5時になってお腹が空いたので、昨日のしゃぶしゃぶで使っただし汁が残っているので、これを使って何か作ることにした
まず厚さ2mmくらいの油の膜ができていたので9割くらいを捨てて1割残す
全部残すとカロリーが高くなるし、全部捨てると味が落ちるからね
そのだし汁に味噌、豆板醤、しゃぶしゃぶで余ったキノコ、白菜、もやし、ご飯を入れて味を調整
最後にうどんと卵を入れて「しゃぶしゃぶの残り汁で作ったうどん雑炊」の完成
余った野菜が多くて、それに合わせて水の量を増やしたら3食分くらいお量になっちゃったw
うどんもあと2玉残っているから明日と明後日はこれで三昧だなw


今年の最後の挨拶として
今年は多くの読者様と出会えてとても楽しかったです
来年もまたよろしくお願いします