風邪ひいたっぽい

今日こそは東京国立博物館に行く予定だったんだけど、目が覚めたら14時
支度する→家を出る→上野に到着予定時刻16時前
また今日も1時間ちょっとしか見学できないっぽいので諦めました
しかも何か寒気がする・・・
こりゃ今日は家で大人しくしておく方がいね
とりあえずバイクを直さないとな〜と馴染みのバイク屋に電話
木曜なのに誰も出ないぞ!
正月休みだから仕方ないっちゃ仕方ないがw
特にすることもないので勉強する
夜になって晩ご飯を食べないとな〜と思い松屋に買いに行く
ついでにちょっと戦場の絆で遊んで来るw


今日は連邦のみでジム改とアクアジムの消化をする
いや〜
アクアジム使用回数21回目にして初被撃墜食らいましたよ
高ゲルに追いかけ回されると水中でも逃げ切れないw
ジム改ズゴックS型とタイマンになったんだけど被弾はほとんどなく撃破
ズゴックS型って射撃硬直が長いのね
ジム改の機動2セッティングならほとんど硬直はないのでメガ粒子砲は食らわないし、頭部ミサイルも前に移動して避けて寒冷地仕様マシンガンAと100mmマシンガンAで硬直を狙って撃破できた
ジム改は機動2セッティングまではコスト220に見合わないと思ったけど、機動2で使うと陸ガンより動きはいいことがわかった
頭部バルカンはお蔵入り武器だね


戦場の絆で遊んだ後に松屋でデミグラハンバーグ定食を買って帰り、年末にT君が我が家に置いていったイクラを使ってイクラ丼を作って食べましたよ

こんな感じ
ガッツリ食べてガッツリ寝るか〜ってことで午前5時には寝ました^^
明日は健康診断書を受け取りに病院へ行くのです