今夜は焼肉

さっさと航空券を予約することにして、JTBに電話をして聞いた内容で決めました〜
というわけでJTBに電話をする
電話をした際に出発日同日に吉林に入れない確認したら入れる便があるって言うじゃないですか〜
1回目はソウル経由で同日吉林着の便があると言われ、2回目は同日吉林着の便がないと言われ、今回は北京経由で同日着できるってことだが、電話するたびに言うことがコロコロ変わられても困っちゃうよねぇ
とりあえず同日着できるとのことなのでさっさと予約しました
9時成田発→12時北京着→15時北京発→17時吉林着で決定〜
値段は47000円+燃料費+空港利用料で57000円くらいだった
航空券に関してはこれで一安心ですな


明日2つ、明後日2つの試験があって今年度の試験は終了ですたい
勉強をしていたら知り合いから電話がかかってきて晩御飯を一緒に食べに行くことになった
何にするか話し合った結果、焼肉に決定
おいどんを迎えに来てもらってどこの焼肉屋にするか話し合った結果、おいどんの家に来る途中にあった安楽亭が空いていたからという理由で安楽亭になったのだが、おいどんの安楽亭の評価は非常に低い
お店に着くと結構混んでいて20分ほど待たされる
それから席に通されて思い思いに注文
おいどんはライスと野菜スープのセットと冷麺を自分用に注文して、肉は他の人にお任せ
最初に野菜スープがきたので飲んだんだけど味がない
お湯に野菜を放り込んだだけって感じで非常にまずい
こんなの飲めた物じゃないので肉を運んできた店員に持って戻らせ、ついでにコムタンを注文
肉を食べながらしゃべっているとコムタンがきた
コムタンは普通においしい
あの野菜スープはなんだったんだ・・・
そのまま食べていると肉に煤がついて味が落ちたので網を交換してもらう
が!網を交換しても煤がたくさんつくんですよ
焼いている肉の表面の状態は煤が7分に黒が三分って感じ
こりゃたべられないね〜ってことでそこで焼肉終了
男4人でそこそこ食べて12000円
安楽亭に決めたやつが、うまいものを食べさせられなかったから〜とおごってくれたw
いや〜
やっぱり安楽亭は最悪の焼肉屋だな
二度と行かないぜ


いまいち食べたりないのでみんなでマックに行き、適当に注文してしゃべりながら食べましたよ
ちなみに100円マック無料サービス券が3枚、セットを注文すると1セットにつきフリフリチキンが1個サービスになるクーポン券を持っていたのでフリフリチキンを6個注文
フリフリチキンをレモンペッパーとチーズを食べたけどチーズがおいしいね〜
マックで満腹になって家まで送ってもらう


帰宅してから勉強するつもりが眠くなったのでさっさと寝ました〜
明日は2&4限で試験ですたい