さむ〜い

いや〜
なんかおいどんの部屋が去年より寒く感じるんだけどなんでかな〜と思ったら、去年の春にデスクトップパソコンが壊れてノートパソコンに買い替えたんですよね
それくらいしか差がないんだけど、それだけデスクトップパソコン&21インチブラウン管モニターからの放熱量が多かった!ってことですかねw
暖房器具との兼用デスクトップパソコン(真夏でももちろん暖房効果)は帰国したら買うとして、出国まで後1ヶ月でこの部屋ともおさらばなのに暖房器具を買うのもなぁ
そういや鴻玄さんに湯たんぽがいいよ〜って言われたような言われてないような・・・
明日にでも見に行ってみようかな


一昨日から始めた三国志Ⅸですが〜
攻略本とかなしで孫策で統一しました〜
194年スタートで205年に統一なんだけど、簡単過ぎやしないか?
とやっったことがある人に問い掛けたかったのだが、この三国志Ⅸって4年前のゲームなんだよねw
買ってから4年も放置してるか〜
積みゲーをまとめた段ボール箱を見ると、なんと中身が多いことかw
三国志Ⅸだけで試験勉強が捗らなくなっているのに他のゲームまでやってられませんw
というわけで試験勉強しないで三国志Ⅸだけをやっていた1日だった〜(汗