留学ビザ申請のつづき

昼食はどこにするか迷ったが、長話が可能なサイゼリアにした
各自思い思いに注文し食べまくる
サイゼリアは600円ランチもいいけど、パスタやスープのダブルディッシュ(値段が1.5倍くらいで通常の2倍の量にできる)にできるので、量を食べるおいどんにはありがたい
ここで1時間半ほど色々話してから上海君は帰宅し、おいどんと大連君は六本木でカラオケに行った
久々のカラオケだな〜
ここで中国語の歌や英語の歌、早口言葉の歌など、お互いの普通じゃない持ち歌を2時間ほど披露してカラオケ終了
帰ろうか〜と地下鉄六本木駅に行こうとしたら大連君はバイクで六本木に来たとのことでバイクを見せて貰い、そのままおいどんが運転して2人乗りでおいどんの家まで送ってもらった
帰宅中に話していたら大連君はまだ歯医者に行っていないとのことだったので、お礼においどんの知り合いの歯医者さんへ一緒に行って見て貰いました
弾連君本人曰く、虫歯はないとのことだったが、見事に2本見つかり治療となったw
大連君の治療中、歯医者の待合室に置いてあった『動物のお医者さん』(歯医者にはまったく関係ない動物病院のマンガ)に読み入ってたの内緒
治療が終わって大連君が住んでいる鶴川まで先導して鶴川まで送ってから溝の口へ直行


この日は鳳凰&T君と3人で飯に行くことになっていたんですよね
とりあえず合流してどこに行こうか〜と話していたら、車を出してくれたT君がカーニバルビュッフェにしよう〜と言い出したので、長津田のカーニバルビュッフェに決定
クーポン券が送られてくるたびにこのブログでリンクを張っているが、本当に久々に行きましたよ
半年ぶりくらい?w
当然メニューもがらりと変わっていたので端から堪能していく
自作コーナーにビビンパとうどんがあったんですよ
ん〜
ビビンパの具にキムチがある
キムチうどん作ろう〜!
ビビンパを作らずにキムチうどんを作って食べたらおいしかった
かなりニンニクが効いているおいしいキムチでしたよ
2時間くらい食べながらしゃべって溝の口へ戻り、T君は忙しいからと帰宅したので鳳凰タイトーステーション閉店時間まで戦場の絆を遊んで本日終了
なかなかハードな一日でしたよ
戦場の絆も留学で1年プレイできないのか〜