初めての大連 その3の1

ぎゃああああああああああああ
ほぼ書き終わったところでJavaScriptがハングってIEを再起動したらバックアップも消えた・・・
2時間もかけたのにいいいいいいいいい
ということで今日の話だけ簡単に〜w


7時に起きてシャワーを浴びたんだけど、まだ風邪が治っていないことと外気温が5度前後と非常に寒かったので授業は休みました
部屋で休んでいるとフロントから電話が入り、そろそろ寮費を納めてくれとのことだった
だが手持ちの元が足りないので両替に行かないと払えない
為替相場 - リアルタイム チャート
ここで円相場を確認すると1ドル:102円前後
ちょうどその時池君から昼食の誘いが入ったので、食事に行くついでに銀行へ行って必要な分だけ両替するか〜ということで3万円両替することにした
今日のお昼ご飯はY君(吉林大学に来ている日本人留学生の先輩)お勧めの米線のお店へ
味も値段も非常によかった
詳しい話と写真はまた明日w
その後両替に行き、3万円→2000元だったので1元15円ですな
また円高にならないかなぁ
両替の後、フロントで1ヶ月分1050元(約15750円)を支払ってから部屋に戻り、まったり勉強
夕飯は体調を考え韓国料理の温面を食べました
その後、中国語しか話せない方とSkypeで話しながら中国語の勉強を2時間
2時頃に寝ました〜