究極の選択

昨日はちゃんと早く寝たので朝は時間通りに起きて授業へ
予想通り試験範囲を細かく説明してくれたので心配していた試験もこれなら大丈夫そうだな


明日、航空券を買いに行く予定なので銀行へ行ってお金を両替する
こっちに来てすぐの頃は1万円が666元(1元約15円)だったけど、今日両替してみたら1万円620元(1元約16円)とガッカリな為替レート
食後は新しくできた韓国料理の店に行ってコムタン(20元 約320円)を注文する
店員がまだ沸騰している熱々のコムタンを持ってきてくれたんだけど、こんなのすぐに食べれるヤツなんかいるのか・・・

沸騰しまくりのコムタン
熱々は熱々でいいけどやり過ぎだろw

ダイエットをしているのでお昼ご飯はこれだけ
キムチの味もこんなもんかな〜程度の味


暫く待って冷ましてから食べました
この店は池君がおいしくない!と豪語していただけあって大したことなかったw
これなら別の店の16元のコムタンの方がおいしい
しかもサービスのナムルが1種類しかないしw
よし!
おいどんもこの店には二度と来ないぜw


食後は部屋に戻って復習と試験勉強
特に何もないまま20時過ぎに学食へ晩ご飯を食べに行き、米線(8元 約128円)を食べてから部屋に戻る
今日も運動には行かなかったです
その後、寮の受付の王さんという女の子が7月11日くらいに長白山に行くという話をしてきたので、おいどんも一緒に行っていい?と言ったらいいですよ〜との答えだったので彼女と2人で行くことになりそうです
2泊3日くらいの予定ね
でも彼女は中国語しか話せないのでかなり心配だなぁ^^;
ちなみに今日、新人で入っていた受付の女の子がおいどん好みの子でなかなか良いです
他の男の留学生からも人気のようであっちこっちで一緒に写真を撮っていました
チャンスがあったらおいどんも写真を撮ってここに載せちゃおう
部屋に戻って0時まで勉強


ここで選択を迫られる
1:明日に備えてそろそろ寝る
2:ドイツ対トルコを見る
サッカー見たいな〜
サッカーを見て明日の授業にも出る!
って選択をしてきて毎回寝坊して授業には出られなかったからな・・・
明日は試験前の最後の授業だし・・・
う〜
寝るか・・・
ということでサッカーは見ないで寝ることにしたよ