期末試験2日目

昨日は遅くまで起きていたせいで今朝は起きるのが辛かったw
普段だったら確実にサボるくらい眠いw
試験は昨日と同じく8時半からだったがだるかったので昨日と同じく9時に行って試験を受ける
いや〜
今日の試験は教科書からの出題が一切なくてもうびっくりw
でもまったく問題なかった
多分95点以上w


試験後、池君と昼食に行ったんだけど、どこで食べるかって話になって、おいどんがどこでもいいよと言ったら池君もどこでもいいよと答えた
池君が決めていいよと言ったらおいどんが決めていいよ言う
んじゃ〜ということでちょっと高い韓国料理の店に行こうと言ったら、池君はあそこは高いから嫌だと言う
どこでもいいって言ったじゃん・・・
どこでもいいって言ったんだから韓国料理に行こうと言ったら、そこに行くのなら帰ると言って帰ってしまったw
韓国人は良くわからんw
ちなみにこの時に昨日の昼食で立て替えた82元(約1312円)を徴収w
1人で韓国料理の店に入ってコムタン(16元 約256円)を食べた
学食より10元(約160円)高いけど、韓国人の収入で考えれば大した金額じゃないよね?
何をケチケチしてんのかな


食後は部屋に戻って昨日の睡眠不足を取り戻すべく17時まで寝る
明日の試験は会話の試験なのでSkypeを使って友達の中国人と会話の練習
19時に池君がおいどんの部屋に晩ご飯へ誘いに来たので一緒に学食へ行ってお食事

晩ご飯はエビ塩ラーメン(7元 約126円)、四川風石焼刀削麺(5元 約80円)、トマトと卵の餡かけご飯(6元 約96円)
確かに学食は安いけど、どうせ食べるならちょっとくらい高くたっておいしい物の方が良いじゃん
食後は部屋に戻ってまた会話の練習
お昼寝しちゃったので甘く眠くないんですよね
でも明日は8時半に試験を受けに行かないといけないのでそろそろ寝ないとな〜
ちなみにもうすぐ午前2時w
んでは皆様 おやすみなさいませ〜