期末試験最終日

今日は最後の期末試験
8時半から試験なので7時半に起きたんだけど、寝たのが遅かったので惰眠を貪り9時に教室へ行って受験した
試験時間は10時半までなんだけど10時には試験が終わり、答案を提出して期末試験はすべて終了
よし!
今日の試験は最悪の出来だ!
やっぱ難しかったわ〜
だがおいどんは終わったことは気にしない!w
終わってから気にして点数上がるなら気にするけどさw


試験後は明日からの旅行に備えて色々と準備をする
まずはお金の両替
手持ちのお金を5100元(約81600円)にして、今月の寮費を払い(1085元 約17360円)、今月で帰国する韓国人から1500元くらい(約24000円)の携帯を800元(約12800円)で購入
残りが3000元ちょっとになったのだが、大連から烟台への往復船賃が500元くらい(約8000円)、大連から長春に戻る電車が160元くらい(約2560円)、大連で友達から頼まれたガンダムのDVDを買う予定で、それが1200元くらい(約19200円)
う〜ん
烟台で使えるお金が1000元(約16000円)だからちょっと心許ないな〜
いざとなったらガンダムのDVDはまた今度でいいしこれで大丈夫かな


それから池君お気に入りの子がいる中華料理屋へ昼食を食べに1人で行った
この前食べた紫菜鶏蛋湯がおいしかったので、別のスープに挑戦することにした
迷った挙句店員お勧めの「豆沙玉米羮湯」(ドウシャーユーミグンタン 8元 約96円)に決めた
え〜っと玉米っていうのはトウモロコシのことなんだけど豆沙ってなんだったっけ?^^;
ちょっとドキドキしながらスープが来るのを待つ

・・・・・・・・・・
あれだ
豆沙ってこしあんだったw
味は薄いおしるこにトウモロコシが入っている感じ
味は悪くないんだけど食事として食べるのはちょっと無理w
量も凄く多いし1/3くらい食べたところでギブアップw
これはもう二度と食べないw
少ししか食べずに食欲がなくなったってことはダイエットに良かった!
と考えることにしよう
おいどんはポジティブ思考なのだw
お店を出る前に先日食べたおいしかった鶏肉料理の名前をメモしてきた
香香鍋包肉」(シアンシアングオバオロウ)でした


食後は部屋に戻って明日の準備をし、19時から23時まで寝て、起きてからシャワーを浴びて洗濯をし、これを書いています
現在午前1時
明日は4時半起きなのでそろそろ寝るかな〜