忙しいんですよ^^

月曜の午前中は中級班の試験
おいどんは初級班の授業なので午前6時に起きて支度をして学校へ
9時から初級班の授業をして、お昼休みは他の先生2人と一緒にランチ
食後はまた初級クラスの授業をし、授業後は1人の先生が今日で辞めるので学生が送別会をするので来てくださいと言ってきたので、みんなと一緒に食事へ
学生14人、おいどんともう1人の先生の計16人w
海鮮系のレストランに来て食べたい物を色々と注文
ビールを飲みながら会話をするんだけど、初級クラスの学生も一緒だったので会話は全て中国語w
2人が同時に話すとまったく聞き取れませんw

こんな感じでしたよw
18時までみんなと一緒に楽しみ、19時からの用事のため先に帰りました
帰る時にお会計を聞いたら550元(約8800円)とのことだったので、おいどんが先に300元(約4800円)だけ払っておきました


実は今日の夜は予定があったんですよ
仲良くしているおいどんが住んでいるホテルの従業員の女の子2人を晩ご飯に招待したのですw
20時に池君の家に来て貰い、おいどんはそれまでに食材とケンタとケーキを買って池君の家に行き、今回もまたパスタを作って振る舞いましたw

池君もいたんだけど見苦しいのでフレームに入れないようにして撮りました^^
22時くらいまでしゃべりながら(もちろん会話は全て中国語)一緒に食事をして解散となりました
写真の左の子は一緒に長白山に行った王さんです
右の子は最近特に仲良くしている孫さんです
なんと孫さんはまだ18歳w
食後は孫さんと2人で一緒にホテルに歩いて戻り(孫さんはホテルの従業員寮に住んでるから)、料理の話など歩きながら楽しくしゃべりました


部屋に戻ってからは明日の準備をして本日終了〜w