まぢですか・・・

8月2日で臨時日本語教師の契約満了なんですが、おいどんの日本の大学の面子もあるのでがんばっちゃいましたよ
無償で補習授業をしたり〜
学生と一緒に食事に行って日本の食事マナーを教えたり〜
等々・・・
そしたら今日の授業後、吉林大学の先生から蘇州から戻ってきたらまたお願いしますと言われましたよ・・・
断っていいのかわからなかったので、とりあえず返答は保留して自分の日本の大学に確認することにしました
うちの大学と吉林大学は交流があるので、できる限り受けるようにと言われる予感・・・w


クタクタに疲れて寮に戻り、晩ご飯は今日新規開店した韓国料理の店へ1人で行きました
韓国風寿司、わかめと卵のスープ、もう一品欲しいな〜と思ってメニューを見ていると一部のページが韓国語でしか書いていない
仕方ないので店員を呼んでお勧めの料理を聞いたら犬の丸焼きって言われた・・・
ワンワン・・・;;
犬料理はお断りしておいしそうなトンカツっぽい料理の写真があったんだけど韓国語で書かれていたのでどんな物か分からない
店員に聞くと「揚げてる」「イチゴソースをかける」「とてもおいしい」が聞き取れて、肝心の中身が聞き取れなかった
聞き取れないっていうか知らない単語・・・
チャレンジしてみるのもいいか〜ってことで注文しました!
寿司は意外とおいしかった
でも日本の寿司とは似ても似つかない味だったけどw
わかめと卵のスープは日本の普通の味を2倍くらいに薄めた感じw
んでメインの揚げ物は!
中身はバナナでした・・・
熱々トロトロのバナナ・・・
まったく甘くないバナナ・・・
これは無理w
ぶっちゃけ全然おいしくないw
味覚が破壊されるような感じでしたよ;;
2本だけ食べて(4本もあったんですよ!4本も・・・;;)残りは残して寮へ帰り、明日は朝から授業なので準備をしてさっさと寝ました〜