今日までの事&明日から蘇州

7月31日 木曜日


忙しかった!
何があったか覚えていない!


8月1日 金曜日


2日の授業でデス・ノートのアニメを見ることになったので授業の合間に買いに行く
良い物が買えたが部屋に戻って動作確認すると10番目のDVDが不良品だった
さすが中国だぜ・・・


8月2日 土曜日


午前9時から11時までデス・ノートを見る
午後は授業がなかったが学生の希望で16時までそのまま見続ける
授業後にDVD屋に行って不良品を交換して貰い、寮へ戻って確認するとやっぱり10番目のディスクだけ不良・・・
21時に食事に行こうと寮の1階にいったら30人前後の日本人と吉林大学の先生がいらっしゃって、おいどんを呼ぶので行くとK大学の短期留学と教えられ、K大学の引率の先生2人を紹介された
なんでおいどんに紹介する必要があるんだ?と思ったら答えはすぐにわかった
明日は彼がこの辺を案内してくれます^^
とか吉林大学の先生が勝手に言ってくれちゃったw
断れる状況ではないので引受け、翌日の午前9時に1階で集合を言われ、晩ご飯を食べてから部屋に戻って寝ました〜


8月3日 本日


午前9時から13時までの4時間、31人の学生と2人の先生を案内して歩きました
12時から約束があったのに・・・;;
案内の後、急いで待ち合わせに行き、おいどんの12人の生徒と一緒にお昼ご飯
その後は17時まで一緒遊んでから寮へ戻り、K大の学生の相手をして本日終了w
明日から蘇州へ行くのに準備がまだ終わってない^^;