8月4日からの事を簡潔に〜

みなさん
お久しぶりです〜
ちゃんと生きてますぜw
何があったか詳しく書きたいけど時間がないので簡潔に〜
8月4日、無事に上海に到着し日本から来たみんなと合流して蘇州大学へ
学生寮に入ったんだけどローカルエリアには接続できるがインターネットには接続できない状態でネットができませんでした
さらにおいどんの先生が論文作成で使うとのことでパソコンを臨時徴収されたw
近くのネットカフェを探したのだが日本語が使える場所がなく更新できなかったんですよ
ちなみに一昨日から紹興酒で有名な紹興へ旅行に来ています
ここで泊まったホテルのネット回線でおいどんのパソコンが使えたのでやっと更新することができたんですよ〜
とりあえず元気です
今日で紹興の観光は終りなので、蘇州大学に戻って留学生寮でネットに繋げたら詳しい話を書きますね