カーニバルビュッフェ新クーポン&瀋陽からの帰還

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
カーニバルビュッフェからクーポン券が届いていたのでリンクしておきます
今回は9月4日〜9月17日まで使用できます
ご入用の方はリンク先からDLしてください


瀋陽から帰ってきました〜
これでおいどんの夏休みも終わりです
8月4日に上海へ出発して以来、33日間の旅行が終わりました〜(途中長春に4日ばかしいましたがw)
非常に有意義でしたよ〜
写真も総枚数約300枚なので、厳選して載せていきますね


8月4日からの大まかな日程
8月4日〜8月7日 蘇州
8月8日〜8月10日 紹興
8月11日〜8月15日 蘇州
8月16日〜8月17日 上海
8月18日〜8月22日 蘇州
8月23日 杭州
8月24日 上海
8月25日 蘇州
8月26日 鎮江
8月27日 蘇州
8月28日〜9月1日 長春
9月2日〜9月3日 ハルピン
9月4日〜9月5日 瀋陽


ちなみにオリンピックはまったく見ていません^^
どのチャンネル見ても中国だけなんだもん・・・
つまんなかったw


そういえば蘇州にある孫権の母親「呉国太」のために建てられた塔の前で、おいどんの日本語の教え子そっくりって物があったので写真を撮りましたw

↑がその「物」です
↓が教え子です

世の中そっくりな人が3人はいると言いますが、まさかこれほどとはw
そっくりだよね?w


さ〜て
明日から8月4日からの日記を書いていきますのでお楽しみに〜^^