カーニバルビュッフェ 新クーポン券&最近の事

カーニバルビュッフェから新クーポン券が届きました
下記のURLからDLするか携帯電話のQコードに登録してご利用ください
今回の使用期間は11月6日〜11月19日までです
新メニューのおでんとか食べたい〜
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。


最近の事
学生の要望により毎日4〜12時間、おいどん+日替わりで学生2人が発音の補習授業をしています
週12時間の日本語の授業+15時間の中国語の授業(半分は出てないですがw)+補習授業+通常授業の準備でもうヘロヘロです


昨日の予想最低気温はマイナス15度だったんですが、結果はマイナス1度と普通だった
んで今日の予想最低気温は1度とちょっと暖かいとかニュースで言ってたのにマイナス9度まで下がりましたよ・・・
中国の天気予報ってサイコロでも投げて決めてるんじゃないか?w
って思うくらい当てになりませんね〜


最近の睡眠時間は1日平均5時間くらいかな・・・
もうちょっと余裕がないとブログの更新もできないよ〜;;