明日は氷点下15度らしい・・・

いや〜
めっきり冷え込んできましたよ
今夜は氷点下9度です^^;
明日は氷点下15度まで下がるそうです
氷点下15度とかおいどんの知らない世界ですわ・・・


先週から旅行の写真をアップしようとしているんですが、毎回「最新版のFlash Playerをインストールしてください」って表示されて写真がアップできないんですよ
最新版にしているはずなんだけどなぁ(Adobe Flash Playerのバージョン 10.0.12.36)
他の方もそうなんですかね?
それとも中国にいるから?w


先日、自分の勉強のためにちょっと南京大虐殺関連の日本のHPを見ようとしたら中国の規制がかかっていて閲覧禁止でしたw
なんだかな〜^^;


そうそう!
新事実発覚なのです!
中国に来てから仲良くなった韓国人の池君(韓国のなんとか大学の先生)
なんとおいどんと生年月日がまったく同じでした!
生まれた年も月日もまったく同じ
韓国と日本で同じ日に生まれ、中国で知り合ったんですから縁としか言えませんね〜
来週の土曜日が誕生日なので大枚叩いて何かやろうと考えています〜
何をしようかな〜
請うご期待!