カーニバルビュッフェ新クーポン券&その他

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
カーニバルビュッフェの新クーポン券です
12月18日〜12月25日まで使えます
ご入用の方は上記からDLしてください〜
新メニューにチーズフォンデュが加わってる〜
帰国してまだメニューにあったらすぐに食べに行こう・・・w


こっちでは風邪が流行してます
おいどんもちょっぴり怪しい感じです・・・
ちなみに今日の気温は氷点下12度
あまり寒くないですが、薄着はできないですね
昨日の昼間は暖かったので薄着で遊びに行ったんだけど、汗をかいたらとたんに寒くなっちゃいましたよ
あれだ
中々この気候には慣れませんねぇ
明日から2泊3日の旅行だけどどうしようかなぁ


今日の朝食はなんとなく寮の近くのリニューアルされたお店でピザを食べた
リニューアル前に食べた時はあまりおいしくなかったんだけど、今回はまぁまぁ満足できる味だった
15cmくらいのパンピザで35元(約490円)なので安くはない
普段朝ご飯を食べないんだけど、今日もまた午前4時に目が覚めちゃったのでなんとなく朝ご飯を食べに行ったんですよね
ちなみにこっちのケンタのモーニングはかなり良いですよ
学生割引カードを使うとモーニングメニューの牛肉粥とポークバーガーのセットで10元(約140円)


中国ケンタのモーニング限定メニュー
・チーズバーガー チーズと目玉焼きのハンバーガー 肉なし 6元(約84円)
・ポークバーガー 7元(約112円)
・お粥(牛肉味、鶏肉味、ピータン味の3種類) 牛肉味が7元 鶏肉味とピータン味が6元
・コロッケバーガー 8元(約112円 1元追加すると目玉焼きを1個追加できる)


味はまぁまぁですよ
でも値段的にちょっと微妙
寮の近くにお粥専門店があって、そこのお粥が3〜4元くらいで非常においしい


なんで食べ物の話ばかりかと言うと
今日は昼食を少し食べただけなのでお腹ペコペコだから!