9日に試験が終わった

いや〜
あれだ
試験は結果ではなく参加することに意義がある
ってどこかの偉い人が言ってたよね!
もう結果のことは考えない!


とりあえずこれで晴れて自由の身!
と言いたい所なのだがまだやらねばならない事があるのでそんなに暇ではない
暇を見ては繁華街に行き、お土産を物色している
明後日の13日からハルピン旅行、16日に帰国となるので、長春で買い物をしている時間は余りないですな


買い物をしている時、あるDVD屋で目を引く一品があった
それは
赤壁 後編」
なんだこりゃ
パチモンにしてもこりゃヤリ過ぎだろ
まだ上映すらされていないのにw
どんな中身なのかちょっと見たいな〜
店員にお願いして中身を再生して貰って少し見てみた
・・・・・・・・・・
本 物 だ
画質は粗いが確かに本物だ
試写会か何かで上映された物を盗撮したって感じだな
とりあえず話のネタに買って帰りました
でもまだ見てないんだよね〜
ネタバレやっちゃってもつまらんだろうしね


後は捨てるには惜しい物(折り畳み机、エアーマット、スピーカー等)を教え子にあげて、それ以外の物は捨てるか置いていって次の人に使って貰えばいいね
後5日で帰国だ〜
お土産が足りない!
また後で繁華街に行かないと・・・w