帰国報告

今日はやるべきことがあった
まずは午前10時に病院へ行き風邪を診て貰おうと思ったら予約がいっぱいとのことで、午後3時からの診察で予約を取り、それから馴染みの歯医者へ
こっちは待ち時間なしで見て貰い、それから本屋に行ってここ1年で発売されてまだ買っていないマンガを8冊ほど購入
お昼ご飯はもりそばを食べて大学へ
大学の教授の研究室を見に行くと2名の教授が来ておられたので帰国の挨拶と雑談
その後国際交流課に行き帰国の報告と提出書類を提出して担当の先生と雑談


時間があったら戦場の絆をやりに行きたいな〜とか考えていたが、大学を出たのは午後3時半w
それから急いで午前中に行った病院へ行って診察を受け、薬を貰って家に帰った


帰宅してからは風邪を治すことに専念するためさっさと寝ましたよ