カーニバルビュッフェ新クーポン&今日のこと

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
今回は1月22日〜2月4日まで使えるクーポン券です
リンク先をプリントアウトするかQコードで携帯に登録してご利用ください


とにかく風邪を治すことを第一に考え、21日22日は家に引き篭もって寝てばかりでしたわ〜
大分良くなったので今日休みの鳳凰と晩ご飯を食べに行くことになり
http://www.tabehoudai-navi.net/index.html
で色々検索して決めました〜
http://www.sumibiyakiniku.com/web/den_top_k20090122.html
「焼肉でん」1月23日〜1月28日までの焼き肉半額イベント〜


18時半に鳳凰と合流し、「焼肉でん」の港北ニュータウン店へ
19時過ぎに到着したのだが駐車場に他の車は少なく、店内の客も少なかった
店内に入り食べ放題にするか半額焼肉を適当に食べるか話し合って半額焼肉に決まった
あまり気にせず上ハラミ、カルビ等を適当に肉を注文
お肉以外にドリンクバーとおいどんは大好物のクッパ鳳凰は石焼チーズビビンバも注文
注文して5分くらいでお肉登場
焼きながらおしゃべりしつつ食べていく
味はまぁまぁですね
カルビと上ハラミがおいしかったなぁ
中国のカルビとは大違いだぜw
お会計は2人合わせて5800円くらいだったかな
食べ放題+ドリンクバーとそんなに変わらなかったな
この店のすぐ近くに「げんかや」という焼肉屋があるのでどうしてもそこと比べてしまうんだけど、半額でこれだったら半額でも断然「げんかや」の方が上だな
食べ放題のコースなら中原区宮内にある「焼肉梨華」の方が上なので二度とこの店には来ないだろうw


食後は鳳凰と一緒に港北ニュータウンにあるゲーセンへ
目的は「戦場の絆」と「ガンダムvsガンダム」をプレイすること〜
ゲーセンに到着後、戦場の絆パイロットカードをバージョンアップする
鳳凰はジオンでしかプレイしていないので、おいどんもジオンでプレイ
MSのカテゴリーが変わってるし、カテゴリー別MSまで少し変わっている
とりあえず感覚を取り戻すため近距離機体を使うことにした
近距離でコンプしてない機体は〜と見るとグフカスタムと高機動ゲルググだけか
今日はこの2機を使って練習だ〜
全国対戦のマップはジャブロー地下でミノフスキー0%の8対8


ジオンで4ゲーム8プレイをしてから連邦で2ゲーム4プレイ
連邦でも近距離でコンプしていないジム改とジム寒冷地を使用
3連撃なんかのタイミングも変わってないけど細かい武装が変わっていることと射撃機体(旧中距離機体)に3連撃食らったのは驚いたw
少しずつやりながらwikiで情報収集した方が良いな
新MSの支給方法も前と違って分かり易くしたのね
戦場の絆の細かいことは次のプレイの時にでも書きます


次にガンダムvsガンダム
中国に行ってからずっとやりたかったんだけどwikiなんかでの評判は非常に悪い
今日初めて実際にやってみたけどつまんなかったなぁ
対戦もvsガンダムの隣に置いてある連ザⅡの方が盛り上がってたしw
vsガンダムは1人プレイでちょこっと遊ぶことはあるだろうけどやり込む気にはなれんな


0時になってゲーセンが閉店時間になったのでマックに夜食を買いに行く
ドライブスルーで買おうと思ったら駐車場に痛車が停まっていたのでちょいと勝手に撮影


初音ミク
どっちも良い絵だ
撮影後に週末クーポン券を使っててりやきバーガーセットを350円で買って帰宅
夜食として食べながらやることやってから寝ました


風邪は大分良くなったけどまだまだ油断はできない