チャレンジ

今日は1限から授業
グループに分かれて毎週グループごとにレポート発表だそうだ
おいどんは一番最後のグループになったのでまったりできるぜ〜と思ったのは束の間・・・
先生からおいどんだけ来週までに序説の内容を調べてレポートを作り、受講生の人数分コピーして発表するようにと言われた
何と言う嫌がらせ!
くっそ〜
卒論で忙しいのになんでおいどんだけなのよ〜;;
今日と土日は忙しいので月曜からレポート作成を始めるかな


2限の中国語の授業は先週5人だったのに4人になったw
一番難しい中国語の授業なので早くもリタイヤか
最初に単語テストがあり、その後で2人1組になって会話を作って発表とのこと
ちなみに4人とはおいどん、3年生男子、3年生女子、お気に入りの子!
男同士組んでおくか〜と思ったら先生からおいどんはお気に入りの子と組みなさいと言われた
・・・・・
先生GJです!
おいどんとお気に入りの子のレベルだと会話なんか予め作らなくてもアドリブで何とでもなります
とは言ってもお気に入りの子の発音はとても綺麗な中国語ですが、おいどんは留学の影響で中国の東北地方訛りが残っていて、おいどんの発音はちょっと聞き取りにくかったようです
悪いことをしてしまったな〜
ちなみにお気に入りの子と日本でしゃべったのは2年4か月ぶりだったりしますw
めっちゃ嫌われてるからね!(泣
授業で先生の命令とは言え、少しだけでも普通に話せて良かった
しかし・・・
めっちゃかわいいな〜
おいどんメロメロですわ〜w
授業も無事に終わり、帰るか〜っと言う時に、先日お気に入りの子に貸した中国での写真が入ったUSBを返してくれて、ついでに彼女が撮った写真が入ったSDカードを貸してくれました
超うれしい>_<
でももう後9ヶ月しか彼女とは一緒にいられないんだよなぁ
ううううううう


そんなことがあってウキウキしながら家に帰り、やるべきことをやってから晩ご飯を食べに出かける
向かった先は横浜市の伊勢佐木モール
ここで片腕君、T君と待ち合わせをして、先日食べに行った讃岐うどん屋へ
T君にはお勧めのカレーうどんを食べて貰い、おいどんはチャレンジメニューのぶっかけうどんメガ盛を注文
片腕君はぶっかけうどんかき揚げ丼を注文

きました〜
ぶっかけうどんメガ盛
麺の重さは1.3kg
30分以内に食べられるようにがんばってね〜と店員さんに言われバクバク食べ始める
「綾」(おいどんが一番おいしいと思っている讃岐うどん屋)ほどではないが十分おいしい
るんたったるんたった

10分で完食〜♪
お代の800円を払い、30分以内完食だったので300円キャッシュバック
500円で食べられましたよ
T君もここのカレーうどんに満足したようでよかったよかった
食後はT君を宿泊先まで送ってから帰宅
ってあれ〜?!
バイク用の手袋がないぞ?
うどん屋に忘れてきたか?
参ったな〜
片腕君 気に入ってた手袋だから時間がある時にうどん屋とロペで落としてなかったか聞いてくれ〜>_<
黒い皮のやつね!