ルナ2三昧

今日は22時まで家でレポートを書いたり等のお勉強
22時に仕事帰りの鳳凰溝の口タイトーで待ち合わせをして一緒に戦場の絆を楽しむ
ジオンでは宇宙専用機体があり、宇宙マップ以外では使用できないので、今のうちに使いたいな〜という理由なんですね〜


宇宙用機体は高機動型ザクⅡR1-3Sという格闘機体と高機動型ザクⅡR1という近距離機体
どっちも優秀な機体なんですよね
今回はおいどんも楽しみたいけど鳳凰を少佐に昇格させることが最大の目的
というわけで近距離のR1のみを使って鳳凰を援護する
2人でコンビプレイをしている時は中々良い感じで遊べるのだが、どちらかが先に落とされてバラバラになると各個で戦う感じになってしまい、連携ができない
あと、おいどはタイマンで勝てる相手を見つけたらそっちに行っちゃうんですよね〜w
単独のジムスナⅡWDとか見つけたら負ける要素がないので落としに行っちゃうしw
10戦やってパイロットランクはAASABAAAAAでした
1回だけ2落ちしたのでBを取ってしまった
R1はできる子だ
かなり強い
苦手機体はプロトタイプガンダムだな
格闘コンボ2セットで落とされちゃうし、マシンガンAを使っているため、全然ひるませることができないので要注意だわ


絆で遊んだ後は昨日溝の口でオープンしたばかりラーメン屋に行く
ラーメン440円、唐揚ラーメン440円、もやしラーメン300円と非常にリーズナブル
おいどんはレバニラ炒めと唐揚ラーメンを注文しました
味は値段に見合った味でしたね
スープはまぁまぁだけど麺が非常に安っぽかった
誰かに誘われない限り2度と来ることはないだろうw
食後はドンキホーテで買い物をして帰宅


帰宅後にニュースを見たら三沢光晴死去の報道
は〜?
なんじゃこりゃ?
すぐに格闘ファンの鳳凰とT君に連絡をして色々おしゃべりしましたわ
おいどんが大好きだったプロレスラーのゲーリー・オブライトに続き、三沢までリングで事故死とは・・・
やってられんなぁ
D
在りし日のゲーリー・オブライト