誕生日なので長谷寺紅葉ライトアップ

今日はおいどんの誕生日なのです
誕生日に1人で家にいて論文を書くというのも寂しい限りなので、9月末くらいから仲良くしている3年生の女の子を誘って鎌倉へデートに行ってきました
ちなみに彼女は21歳ですな(ちなみに先月が彼女の誕生日だった)
おいどんとは15歳の年の差・・・
デートに誘っても断られるかな〜と思ったがOKしてもらえました
超うれし〜
なんでデートで鎌倉かというと昨日から鎌倉の長谷寺で17時から紅葉のライトアップが始まったんですよね〜
非常に綺麗で雰囲気がいいのです



















朝、彼女が住む西葛西駅まで電車に乗って迎えに行き、新橋経由で鎌倉駅
鎌倉駅周辺を散策した後、江ノ島線に乗って長谷駅へ行き、まずは大仏様
とにかく人が多かった〜
大仏から長谷寺へ行く途中にオルゴール館があるので、そこで色々なオルゴールを見る
これが俺の一般的な鎌倉デートコースだったりする
そして最後に長谷寺
18時半くらいまで長谷寺にいて、それから一度おいどんの家に戻り、車に乗って野川のスシローへ
20時過ぎにスシローに着いたんだけど、大トロイベントのせいか40分も待たされちゃった
完全に計算違い
んで21時半くらいに食事が終わって、車で彼女を家の前まで送り、彼女の家の前で30分くらいおしゃべりをしてから別れました
こんな1日でしたよ
めっちゃ楽しかった〜