南武夫妻とお出かけ

昨日の夜、南部君に電話をかけると今日は暇だと言うのでお誘いしてお食事に行きました
お昼の11時に南武夫妻を迎えに行き、そのまますぐに「讃岐うどん 綾」へ
日曜の11時20分ってこともあって、店内は満席だったけど店外に行列はなく、予想外にすんなりと入れました
んで久々に綾のうどんを食べてから次は宮前平のウェンディーズ


時間が12時過ぎということもあってウェンディーズは大行列
南武夫妻に並んで貰い、おいどんは年末年始の食材を買いに100円ショップへ
おいどんの買い物が終わったとほぼ同時に南武夫妻も買い物が終わったので合流しておいどんの家に行き、ウェンディーズを食べながらこの後どうするか相談
すると二子玉川の様子がだいぶ変わっているから見に行こうと言われ、車で見に行ったんだけど、道が大分変っていてびっくり
おいどんがバイトしていたこともある女優の東てる美さんが二子玉川で経営していた古本屋もなくなってた
懐かしい思い出の場所だったのになぁ
東さんのご自宅にお邪魔してお食事をご馳走になったこともあったなぁ
そのうち手土産でも持ってお久しぶりです〜とか言って遊びに行くかなw


二子玉川を見た後、南武君が海が見たいとか良い出したため、第三京浜→横浜新道→横横と乗り継いで三浦海岸へ
おいどんは南武君に昨日は1時間しか寝てないから眠いよ〜と言ってあったはずなのに、運転はおいどんでした・・・
南武君はでびるまんです!
三浦海岸に着いたら今度は三崎港に行こうとか言い出して、やっぱり運転したのはおいどんでした


三崎港に着いて早速マグロの切り身を3パック購入
1パックを南武夫妻に、1パックをほうおうにプレゼント
それからマグロ丼が食べられそうなお店を探して入り、そこで晩ご飯
おいどんはイクラ丼(945円)と炙りマグロ丼(945円)を注文
どっちもおいしかった〜
食後は眠かったので真っ直ぐ南武君の家に行き、南武君を降ろしてから家に帰って爆睡モードでしたよ
久々に南武君とも遊べて楽しかった
うまい物もたくさん食べられたしな〜
また機会があったら行きましょう
次はちゃんと寝ておきますw