ミートレア行ってきました

今日は鳳凰が夕方から彼の婚約者(Iさん)を紹介したいというので、おいどんも暇だったので先にお昼に鳳凰と会い、一緒に「讃岐うどん 綾」へ昼食を食べに行った
が!
なぜか臨時休業だったので、仕方なく「東方飯店」というお勧めの中華料理屋へ行く
行くっていっても綾の2軒隣なんだがw
そこで鳳凰にはお勧めの炒飯を食べてもらい、おいどんがお勧めした理由に納得してもらったw


昼食後は溝の口タイトーに行き、1ヶ月半ぶりくらいに戦場の絆をやった
1ヶ月以上、遊んでいなかったので小隊から追い出されてはいたが、腕はそんなに落ちてなかった
絆の後、鳳凰が運転する車に乗って八王子駅に行き、そこでIさんと合流し、まずはコストコに行くことになった


おいどんはコストコを知らなかったのだが、アメリカンなスーパーとのことで、テレビでも何度か取り上げられてたと教えられた
今の日本の低俗なテレビなんか見たって時間の無駄だだと考えているので、ここ15年以上、これっぽっちも見てない
そして連れて行かれたコストコ

外の看板の写真を撮ってたら店内は撮影禁止だと怒られた
店内で撮るわけないだろw
そして3人であれこれ買い物をし、出口にフードコートがあったので、そこで軽く食べる
Iさんとは初めて話したんだけど、気さくな良い子でしたよ
食べ物に対してチャレンジャー精神はあまりないので、知らない物は注文して食べないとのことだったので、このフードコートでも彼女が食べたことがない物を中心に注文
食べながらも色々話したけど、かわいくて良い子だな〜
おいどんのお気に入りの子ほどじゃないけどね!w


この後、車で東京ミートレアへ移動
鳳凰が正確な場所が分からないから、駅前をうろうろするので見付けたら教えて〜と言うので外を良く見る

あのビルじゃね?
ってことで車を駐車場に停めて行ってみる

うん
ここで間違いない
んじゃ早速食い倒れをしに行きますか〜
ってことでまずは〜

ここだ〜!
肉巻きおにぎり〜

おいどんが買ったのはこれ
チーズ肉巻きおにぎり
早速フードコートで食べてみた
・・・・・・・
うん
こんなもんかな・・・
多分もう2度と食べることはないだろうw

次はここのトンカツパフェだ〜
・・・・・・・
うん
これは酷い
予想通りトンカツとパフェとか全然合ってないじゃん
まぁ、クソ芸能人がこれ食ってウマイウマイとかぬかしてたけど、クソ芸能人の味覚がおかしいのか、金でも積まれて大嘘ぶっこいてるのかどっちかだな
色紙までわざわざ置いてきてご苦労さんw
これも二度と食べないw


写真は撮り忘れたが名古屋コーチンの店の味噌カツとプリンも食べた
味噌カツはうまかった
プリンも口に入れた時は普通なのだが、後味が非常に楽しめた
味噌カツはまた食べたいね

最後に行ったのはここだ〜
ミートレアに来た理由はここのバックリブのビッグサイズを食べに来たと言っても過言ではない
席に着いたら早速注文
味が4種類あったので、3人がそれぞれ違う味を注文
おいどんがテリヤキ、鳳凰がバーベキュー、Iさんがソルト&ペッパーだったかな?^^;

出てきたのがこれだ〜
バックリブのビッグは品切れだったので、シングルをビッグの量だけ持ってきました!
ってことだった
繋がっている写真が欲しかったのだが仕方ないw

おいどんの分はこんな感じ
3つの味を食べてみたが、テリヤキが一番飽きがこなくて良かった
ポテトにテリヤキソースを付けて食べてもおいしかったしね
おいしかったとは言っても3種類の味の中ではおいしかったというだけであって、他の料理に比べたらこんなもんかって程度
もう一回食べたい?って聞かれたら、もう結構でございますってレベルw


東京ミートレアはもう2度と行くことないだろう
行く価値が見出せないw
味噌カツはおいしかったけどね


食後はIさんを送ってから鳳凰の家に行き、鳳凰の家に置いてあったおいどんのバイクに乗っておいどんは帰宅
うん
Iさんは良い子だったな〜
鳳凰には幸せになってもらいたいね