そしてまたおもとへ

今日は晩ご飯で大学の同級生のK君と焼き鳥食べ放題の予定だったので、朝から何も食べずにK君からの連絡を待つ
20時半に向ケ丘遊園駅で待ち合わせをし、車で淵野辺のおもとへ向かう
普段なら国道246号線国道16号線と行くのだが、今日は尻手黒川→世田谷通り→鶴川街道で行ってみた
うん
これめっちゃ早いわ
国道246ルートだと1時間ちょい〜1時間半かかるんだけど、尻手黒川ルートなら1時間以内に着いた
車の中や焼き鳥を食べながらK君と4年間の思い出を語り合った
ついでにおいどんの知らないお気に入りの子の情報も引き出そうとそれとなく話を振ってたのは内緒w


2人で飲みながら(K君は日本酒を飲んでたがおいどんは車なので烏龍茶)焼き鳥と串揚げを合計90本くらい食べたよ〜
K君曰く、初めて飲んだ「へんくつ」という滋賀の日本酒がおいしかったそうです
K君が少し飲んだけど、2人で4000円
安いよね〜
23時くらいにおもとを出発して、調布のK君の家まで送り、もうちょいおしゃべりをしてから帰宅
う〜
お腹一杯w