忙しい日々の終わり

いや〜
色々忙しかった
2月15日〜20日まで蘇州大学からうちの大学まで中国人5人が表敬訪問が来ていて、ホテルとレンタカーの手配、空港への迎え、都内と鎌倉観光の案内、名古屋へ移動して名古屋観光、そして空港まで見送り、んでこっちに帰ってくるという、もうなかなかハードでした


22日以降も大学から30万円ほど預かっていましたが、若干オーバーしちゃったので領収書の計算や確認、報告書の確認などで2月いっぱいかかっちゃいましたよ
毎晩帰宅は23時過ぎw


明日から16日までまた中国へ遊びに行ってきます〜
成田⇔上海の往復航空券が23300円でした
安いよねぇ
鹿児島の実家へ帰るより安い
しかもANAだから機内食も期待できる・・・よね?
今はもう期待できないんだっけ?^^;