中国でこんなことあったよ!第11話

ohkamiboushi2006-09-20

今日の写真は蘇州の同里でコスプレした赤松君です


昨日の続き
女の子2人が言うには、買い物をしていたら押し売りされかけて怖かったとのことでした
とりあえず2人を落ち着けるためにお茶に誘い、近くの喫茶店に入る
メニューを見ながらそれぞれ食べたい物を注文したんですが
私が注文したものはマンゴージュース
ふっふっふっふっふ
ただのマンゴージュースじゃありませんぜ
マンゴージュースにマンゴープリン、マンゴーゼリー、マンゴーシャーベットが入ったものでした!
ここまでマンゴー尽くしで食べてると
マンゴーをそのまま食ってもいいかって気分になりますw
甘い物を食べさせて落ち着かせた後、ボディーガードと値切り役を兼ねて、2人と一緒に買い物に行きました
つづく


書くペースが落ちていてすまん
今日〆切の漢詩もあったんだけどまだ21文字しかできてませんw
しかも今日の国文学の授業で宿題出るし、ゲームする時間もありませんぜ(涙
月末まではこのペースになっちゃうかもしれん