人生最大の苦労 番外編

今日はこの「人生最大の苦労」のお話を書くにあたって、一部実名を出している以上、嘘や間違えを書くわけにはいかないので、時間を作って伊勢佐木町まで行って片腕君と食事をしながら再確認をしてきました
食事は私が大好きな「ウェンディーズ」でw
ハンバーガー系ファーストフードではウェンディーズが一番好きですね
その次がマックでモスバーガーが一番嫌いw
モスは値段に見合ったおいしさがないこと、非常に食べにくいこと、無駄に待たされること
この3点が気に入らずもう10年くらい食べてないですね
注文を受けてから作るんだからロスは出ないだろ
なんでこんなに高いんだよw
ウェンディーズも待たされるけどベイクドポテトやチーズソースなど他のファーストフードにないおいしさがある
片腕君はほとんどウェンディーズで食べたことがないとのことで、伊勢佐木町ウェンディーズに行きました
期間限定のクリーミーマッシュルームチキンは初めて食べたけど微妙だったw
メニューから消えたベーコンマッシュルームメルトはおいしかったのになぁ
ビッグトリプルバーガーが特に私のお気に入りだったので、これを片腕君と合わせて2つ注文する
ただ片腕君がマヨネーズアレルギーなので1個はマヨネーズ抜きにしてもらった
出来上がったら持ってくるとのことで先に席を確保して待っていたら店員が持ってきた
1個目開けてみるとマヨネーズ入り
2個目も開けてみるとマヨネーズ入りw
カウンターの店員に文句を言いに行くと謝罪もなく裏方が悪いとか言い出して
裏方も謝罪なしで聞いてないとか言い出す
おい!
あんま客をなめんなよ?
ウェンディーズ伊勢佐木店!バイト教育くらいちゃんとやっとけ!
マヨネーズ入りを持っていって新しいのを作ってくるとか言い出したので
上半分だけ取り替えるとかふざけたまねしないでちゃんと作り直せ、と厳命して作り直させました
本来なら新しいのを持ってきてから1個は返すべきなんだけどね
つーか、迷惑かけて不快な思いをさせたんだから1個くらいサービスしろよw
ちょっと気分を害しながら食事をして、時間が余ったので伊勢佐木町のサントロペに遊びに行く
このお店ではドルアーガオンラインが1プレイ100円に値下がりしていたので3回ほど遊び
三国志大戦もそこそこ空いていたので片腕君と話しながら何回かやりました
この日は気分転換にデッキを変えてR不動車輪関羽、R関銀屏、SR趙雲、UC陳宮、C夏侯月姫で遊びました
先日ボロ負けした方のデッキを私なりにアレンジしてみたんですよね
いまR董卓の人馬号令が結構脅威なので、車輪をできる選択肢を2つにするのもありかなとw
結構勝てましたよ
9回プレイして6勝2敗1分
他にも従来の西涼単デッキで遊んで8州から9州になりました
三国志大戦をやってると凄まじい勢いで金が減っていくねw
大漢和辞典を買っちゃった私には結構きついですw
伊勢佐木町のサントロペは午前1時まで営業なので閉店近くまで遊んでから帰りました
深夜2時に第三京浜をバイクで走るとかなり寒いですねw
もう冬が近いことを実感させられます
なんとなく漢詩のネタができたので近いうちに完成させて発表したいですね