まい・ばーすでー

今日はおいどんの誕生日〜
とは言っても特に何かする予定もなく、普段通りの生活でしたw
でもこんなことがありましたね
お昼休みに同じ学部の友人からどこにいるのか?という電話が入ったので
食堂でラーメン食ってるぜ!と答えるとそのまま電話が切れました
特に気にせず同じ学部の友人たちと飯を食っていると電話をかけてきた友人が来て誕生日プレゼントをくれました
昨日に続き、今日もプレゼントを貰えるとかありがたい話ですよ
ちなみに今日で3×歳になりました〜
法政大学第二中学の創立年から逆算すれば3×歳以下なんだなということはわかるはずですw
それはおいておいて、昨日に続き今日のプレゼントも食べ物系だったので晩御飯は食べず、昨日と今日頂いた物を食べました
自分が18〜19歳の頃なんか100円をケチるのに随分と気を使ったものですが、いまの学生もそんなに変らないはずなのにこうやってわざわざプレゼントをいただけるというのは本当にありがたい話です
しかし・・・
一度たくさんのケーキとかクッキーを食べたので胸焼けがして気持ち悪くなってきましたw
というわけで今日は寝ます〜w
また明日!