GNO2 リーア鯖のオフ会に行ってきました

9月末に引退したGNO2の元チームメイトから新宿でオフ会するから来いと言われていたので
GNO2がその後どうなったのか話を聞きたかったし、オフ会は毎回参加してたので今回も参加させていただきました
GNO2ではVP(ヴィクトリーポイント)を競うわけでもなく、MP(ミッションポイント)を競うわけでもなく
まったりやっていただけなのですが、こうやってお誘いいただけるのはありがたいですね
11月19日の闘魂様からのコメントへの返事にもあるように、今回は16人集まって韓国鍋に行ったんです
行ったお店は歌舞伎町のはずれにありまして、歌舞伎町交番すぐ近くの「ドゥコビ」でした
コース料理と2時間飲み放題で1人4200円
コース料理の内容は小鉢が5種類と「生豚三段バラ肉のキムチ炒め」「海鮮チヂミ」鍋の「カムジャタン」でした
「生豚三段バラ肉」は1枚180gくらいのバラ肉を1枚の鉄板で一度に5枚焼き、キムチも焼いて肉とキムチをハサミで切って混ぜて一緒に食べるという料理で、1人2枚分ずつくらいだったので結構ボリュームがありました
自分で焼かないといけないし、オフ会なんでみんなが話に夢中になり、あまり手をつけていなかったので1人でバクバク食べてました
ついでにキムチを混ぜないで食べたいな〜と思い、隙を見て1枚だけ端っこで焼いて、180gバラ肉をそのまま食べましたよw
肉の味付けは塩コショウのみでしたがいい肉を使っていたので非常においしかったです
私の所属していたチームの隊長をしていた女の子が焼肉奉行をしていたので、この子から怒られましたが気にせずペロリと食べましたw
次にきたのが海鮮チヂミで、特筆する必要もない普通の海鮮チヂミでした
最後に鍋の「カムジャタン」の登場
コチュジャンベースのスープにニラ、ニンジン、ジャガイモ、モヤシ、少し肉がついた豚の背骨が入っていました
そんなに辛くなかったですし、味もおいしかったですが、16人で鍋2つはすくねーよw
1人の取り分が小皿一杯もないんだもん
これは少なすぎだよね
俺が食べ過ぎって焼肉奉行にも言われたが、そんなことはない!
ここで2時間飲んで食って2次会にカラオケに行きました
飲んで〜と書きましたが私は一切お酒を飲まないのでひたすら烏龍茶とオレンジジュースでしたw


以下私的評価(10点満点)

味 8点(韓国料理はおいしいね〜)

接客 4点(日本語通じない店員とか問題外w)

雰囲気 3点(6人テーブル2個に16人はおかしいだろw)

ボリューム 4点(足りない!肉が!もっと俺に肉を〜w)

値段 3点(これで4500円は新宿という立地を考えても高過ぎ)


そして2時間カラオケでしゃべって解散となりました
忘年会兼ねてだったから奮発したお店にしたんだろうけど、話題倒れって感じの店でしたね
でもオフ会自体は楽しかったのでまた誘ってくれるといいにゃ〜