食った食ったw

昨日まで体調不良等で更新できませんでした
1回更新しようと思ったらサーバーメンテでできなかったしw
今日あれですよ
久々にうまいものを食いましたw
あと三国志大戦戦場の絆もちょこっとやりました
今日は食べに行ったお店の感想です
以前からチェックしてた食べ放題のお店で、片腕君の家の近くということもあり
今日は片腕君と2人で行ってきました〜
泡盛・焼酎・沖縄料理 LOVE+PEACE 横浜店
http://r.gnavi.co.jp/g701201/
↑のURLに食べ放題割引がありますので
興味をお持ちになったら是非コピーして利用してください
オーダー式なので注文してから品物が来るまで時間がかかりますが
食べ放題は2時間で2500円(上の割引を使うと2000円)となっており
注文品が来るまで時間がかかるのですがそんなに気になりません
ちなみに食べ放題の時間は22時入店までなのでご注意ください
食べた物リスト!


スーチカ(豚の三枚肉を塩焼きしたもの)
ポーク焼き(豚肉を焼いてケチャップで食べる)
ラフティー(言わずと知れた沖縄料理の王道 豚の角煮)
ソーキそば(これも沖縄料理の代表)
沖縄タコライス(白いご飯にトマト、ミートソース、チーズなどがかかっていて混ぜて食べる)
ミミガーの和え物(豚の耳をピーナッツ味噌で和えたもの)
もずくの天ぷら
グルクンの唐揚げ(グルクンという魚を丸ごと唐揚げ)
ミミガーのサラダ
などなど
もちろんこれだけじゃ足りないのでおいしかった物はいくつも注文しましたよw
お会計のときに店員さんから「おいしかったですか?」と聞かれたんだけど
「おいしかったです」以外に言葉が必要ないくらいおいしかった
グルクンの唐揚げの小骨に苦戦したくらいで他は食べやすく、1品1品の量が少な目なので
女性の食べ放題のお客が多かったのもうなずける
これなら少しずつ色々な味が楽しめるからね
ただ駐車場がないので車で行けないのが難点かな
おいどんはバイクで行けるからいいんだけどね
というわけで恒例の〜


以下私的評価(10点満点)

味 9点(どれもこれも安定しておいしかった)

接客 5点(なかなか注文を聞きに来てくれなかった)

雰囲気 8点(カウンター席が8席くらい 5人用テーブルが2つと12人くらい用のお座敷1つ)

ボリューム 10点(食べ放題だしw)

値段 8点(クーポン券を利用して2000円で食べるなら10点)