なんで忙しかったかというと・・・

父が弁理士で特許事務所をやっているのですが、事務の女の子が2月中旬から14ヶ月産休することになっていて
年末に2月1日から14ヶ月限定で働いてくれる人を募集して決まったんですよ
事務とはいっても特許出願ソフトやCandy8という図面を書くソフトなども使えるようになってもらわないと
弁理士の先生(父を含む2人の弁理士でやってる事務所)の仕事が大変になっちゃうんですよ
半月もあれば覚えられるからという理由で2月1日から出勤するように辞令を出したらしいんですけど
今日の段階で新しい事務の子が来た日数は1日だけ・・・
さすがにこんな女の子を信用するわけにいかないので、この子は不採用ということで新たに募集し直し
次の人が決まるまで人材派遣会社にお願いしたらしいんですけど、いい人が見つからなかったとのことで
父が書類を持って帰ってきて、私が翌朝の出勤までにその書類を完成させられているんですよね
当然手伝いはしますが遊ぶ時間が激減
せっかく大学が休みなのに〜
明日は幕張でアミューズメントエキスポなのでお仕事だけど大学の友人を誘ったので一緒に気晴らしに行ってきます〜
帰りは大慶園にでも行くかなw
何かいい物があったら報告しますよ