マクドナルドを利用しまくり

メガマックがツボに嵌ってマックの利用度が激上昇している狼帽子です
こんばんわ
こう書くと高カロリーで健康に悪そうな物ばかり食べていると思うかもしれませんが、まさにその通りっす
メガチキンフィレオとかメガテリヤキとかメガフィレオフィッシュが食べたくて
あっちこっちのHPを調べてたんだけど、結局まだ食べてないんですよね
日本マクドナルドのHPで売っている店舗を調べていたら
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/coupon/coupon.html
↑にお得なクーポン券があるじゃありませんか!
今まで普通に買っていたのがバカらしいぜ・・・
種類も豊富だし値段も安いしでさらに利用度がアップしちゃったんですよね
24時間営業の店舗も近所にあるし、こりゃ便利だ〜
これを書いているのが午前4時なんだけど、いまから買いに行くか本気で悩んでます
だってビッグマックセットが400円になっちゃうんだよ
戦場の絆だって15分で500円なのに・・・
お腹空いたな〜
行っちゃおうかな〜
とこのクーポン券を見ると皆さんも悩むこと間違いなし!
ちなみにマックの宣伝っぽい日記になってますが
マックからは賄賂なんかは貰ってませんよw
ちなみに今日のランチは友人と2人でクーポン券を使って
ビッグマックセット(400円)*2+エビフィレオ(150円)*2+ベーコンレタスバーガー(180円)*2で1460円
1人730円で満腹でした(本当はもっと食えるがw)
明日のランチもマックにするかな〜


ちなみにメガシリーズを現在でも売っている店舗をご存知の方教えてくだされ〜