忙しくて忘れてたw

そうそう
先週の日曜日、友人のT君のお誘いで溝の口にあるKSPホテルのレストランでディナーバイキングをしてきました
ホテルKSP
前回、T君と一鶴に行ったときに私がご馳走したので
今回はT君がご馳走してくれました
T君が19時に予約をしていてくれたので待たずに席に案内されてバイキング開始
カレーライスと豚汁、ラザニア、ハンバーグなどなどを順番に食べていると
コックさんがお客の前で何か調理してるじゃないですか
お客も順番待ちしているようなので見に行くとサーロインステーキを焼いていました
う〜む
さすがホテルのレストランだけあって焼き方が非常にうまい
見ているだけで食欲をそそられる見事な色合いだ
なんとかぎりぎりで1皿ゲット
T君の分も〜ともう一皿に手を伸ばそうとしたら他のお客にゲットされてステーキ終了
この30分後くらいにまたステーキを焼いていたので、ステーキだけは時間で焼く量が決まっているようだ
後はケーキを食べてアイスを食べて、またケーキを食べてアイスを食べて終了w
バイキングは1時間半だったが楽しく食事ができたので時間が余る事はなかった
21時閉店なので20時半過ぎから料理の片付けを始めてしまうので
入店するなら19時までがいいですね
飲み物で追加料金も発生しないし、それで2100円ならまぁまぁかな
T君 ご馳走様でした〜


以下私的評価(10点満点)
味 8点(普通においしかった サーロインステーキもガッツリ食べ放題なら9点だった)
接客 8点(まめにお皿を下げに来てくれたのでグッド)
雰囲気 6点(広いが客も多い 特に子供が多いのでぶつからないように注意)
ボリューム 10点(食べ放題バイキングだからね)
値段 8点(ディナーバイキングで2100円ならリーズナブルだね)