遊ぶ時間がないw

父の仕事の手伝いで忙しくブログを書く時間すらも取れませんorz
これを書いている今も作業をしているのですが
私がやっているのは某企業から送られてきた特許申請書類の図の修正です
企業から父への説明文が入った図から説明文を削除し、父の説明文を加えてからサイズ調整し
特許申請の形式に書き換えてプリントアウトして父に確認してもらい完了
特定の企業からまとめていつまでに申請するようにと指示が出ているので
その期日を守らないといけないんですが、骨折があったり事務作業の女の子のことなど不測の事態が続いちゃったのでてんてこ舞いですね
色々な機械の図を修正してますけど、みんな色々考え出しているんだねぇ
詳しく書くと守秘義務違反になるので書けないのが残念
遊びたいよぉ〜