昨日のこと

昨日は友人の鳳凰と一緒に2月5日に紹介した沖縄料理の食べ放題に行ってきました
お店近くのコインパーキングに車を停めてお店に到着したのが19時40分
飲み屋っぽい雰囲気の店なのでまだお客はいなかったです
3週間ぶりだったにも関わらず、店員さんはおいどんのことを覚えていました
こういうのって好印象だよね〜
今回は前回食べられなかった品を中心に色々注文しました
ゴーヤチャンプルに初挑戦w
すげーうまいよ!ってことはないけどおいしかった
聞いていたほど苦くもない
ゴーヤのサラダ、ゴーヤとナスと豚肉とタマネギの炒め物、中身汁(豚のホルモンと色々な野菜)などなど
たっぷり2時間の食べ放題なので話しながらゆっくり食べられるのがこの店のいいところですね
それから近くのサント・ロペに行き、久々に一緒に戦場の絆をやってきました
ゴッグとスナイパーを3回ずつくらい使って閉店時間
スナイパーのいい狙撃地点を見つけたので、しばらくはスナイパーで遊ぶかもw
それから鳳凰を送って帰宅したら午前2時前だったのでそのままブログも書かずに寝ちゃいましたよw
はっはっは