続 おいしいラーメンが食べたい!

というわけで仕事帰りに港北ニュータウンにある「くじら軒」に行ってきました!
ラーメン紹介雑誌とにらめっこしながら、仕事で通る場所と時間からここにしたんですよ
雑誌での評価は高いし期待できそうだぜ!
第三京浜の都筑インターで降りて横浜市営地下鉄センター北駅に向かう
この「くじら軒」の3軒隣にある焼肉屋の「げんか屋」にはしょっちゅう行くんだけど
確かにげんか屋に行く途中で人が並んでいるラーメン屋があったんですよね
おいしいラーメン!
たんまり食べるぜ!
おいしかったら2杯食べちゃおうかなw
んでお店に到着
そこには・・・


「本日定休日」


と看板がかけてあった・・・
なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
金曜日に定休日なんてありえないだろおおおおおおおおおお
と叫んでも腹が減るだけなので、近くの讃岐うどん屋に行ってざるうどん&あつあつうどんを食べて帰ってきました
明日こそはおいしいラーメンが食べたい!