ラーメン!ラーメン!

というわけで満足できるおいしいラーメンを求めて今日も雑誌とにらめっこである
む!
T君の家の近くに紹介されている店があるじゃないですか!
早速T君に電話をする
おいどん「T君の家の近くに某ラーメン屋があるじゃん?そこに一緒に食べに行かない?」
T君「確定申告の書類作成してるから忙しいんだ 明日はプロレスを見に行くしね」
おいどん「そっか〜 んじゃ1人で行ってくるよ その某ラーメン屋の味はどう?」
T君「雑誌とかで紹介されると行列ができるけど、行列が長続きしないところを見るとその程度だと思う」
おいどん「なるほど 立地が悪いせいもあるんじゃないかな?」
T君「潰れてないところを見るとそこそこなのかもね」
とのことでおいしいラーメンが食べたい以上、ここはパスすることにした
くじら軒も自宅から近いといえるほどの距離じゃないし、どうするかな〜
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
たっぷり30分考えて結局、溝の口長浜ラーメンにしました
長浜ラーメン(550円)+替えねぎ(50円)+替え玉2個(200円)
普通においしいが満足できねえええええええええええええええええええ
やっぱくじら軒にすりゃよかった・・・
と思いつつも替え玉2個w
明日こそは!明日こそはおいしいラーメンを食いたい!
そういえばおいどんがお気に入りの焼き鳥屋の近所にナイトオンラインの仲間が住んでいる事が判明したから
今度拉致って一緒に行くかな
できればしろやんさんも連れて行ってみたい店なんで気が向いたらよろしく〜