今日は誕生日なのですよ

携帯で見ている方には見えないのですが、今日はトップの写真のワンワンの誕生日なのです
ちなみに今日で16歳!
人間で言えばすでに100歳近いわけで、もうかなり弱っちゃってます
多分最後の誕生日になると思うので、普段はやらない晩御飯なのですが豪勢に買ってきました
ちなみにおいどんはおいしいラーメンを食べるために晩御飯はくじら軒に行ってきました
金曜に行ったら定休日だったから今日こそはやっているはず!
はず!
はず・・・


「本日定休日」


どうなってんじゃ・・・
しょうがない
近くの横浜ラーメンに行く
極普通のありきたりで食べ飽きた味で我慢した
この横浜ラーメンの隣にあるネバーランドというゲーセンに戦場の絆の幟があったので
戦場の絆もちょこっとやってきました
天気も大荒れだったせいか客がほとんどいなくて、待ち時間なしで遊べたので楽しかったです
今日はスナイパーを6回やってBSSSSAで少佐になりました〜♪
初めての4連続Sですよ!
苦手な格闘機体を使ったらDばっかなんだけどねw
スナイプポイントを多く覚えておくことと、ジャンプ撃ちを使うとかなり稼げますね
一緒に遊んだ方からザクタンクのノーロック撃ちなども教えてもらえたので非常に楽しかったです
んでわんわんに何か買って帰りたかったのでここで止めて気分良くケンタッキーに向かいました
しかし・・・
ワンワンが肉すら食べないんですよ・・・
すでに歩行不可能な状態でおむつをつけているんですが、昨日まではちゃんとご飯は食べたのになぁ・・・
もしかしたらもう2〜3日もたないんじゃないかな・・・
長生きして欲しいですわ
そうそう
木曜日にしろやん様と焼き鳥に行くことが決定しました
しろやん様 よろしくお願いしますです
一緒に行きたい方がいらっしゃったらここに書き込みかメールをお願いします〜w
いるのかな〜?w