焼き鳥食べ放題

今日はしろやんと一緒に相模原市淵野辺の焼き鳥屋「おもと」に行ってきました
JR淵野辺駅から徒歩10分くらいで国道16号線沿いにあります
電車で行くと不便なので車で行くことにし、メールで指示された場所にしろやんさんを愛車の赤いセラで迎えに行ったんだけど
読み間違えてちょっと違うところに行ってしまったw
メールで今いる場所を書いてそこまで来てもらっちゃいましたよw
それから東名川崎インターから乗って町田で降りて、国道16号沿いを八王子方面に向かう
合流したのが18時15分くらいで、お店に到着したのが19時15分くらい
移動時間は1時間くらいですな
しろやんは同じ業界の方なので昔のことや現在のことなど業界話で盛り上がっちゃいましたw
お店に着いてからは黙々と焼き鳥と串揚げを食べましたよ
ちなみに注文したのは「焼き鳥&串揚げ食べ放題、モツ煮込み、大根サラダ」で1350円
お通しがあるので実際は1850円
焼き鳥だけの食べ放題のみなら880円+お通し500円
焼き鳥&串揚げ食べ放題のみなら980円+お通し500円
食べ放題は全て1時間30分の時間制
約半年ぶりに来たけど以前と変わらないおいしい焼き鳥でした
焼き鳥と串揚げ、2人で合計60本くらい食べて終了〜
この後近くのゲーセンを2件視察しながら仕事の話をして
ついでに戦場の絆があったので1回だけやりました
スナイパーを2回使ってB&Sを取り、しろやんの前で恥をかかずに済んだw
それからしろやんを送っていて本日終了
こうやって誰かとのんびり食べに行くのは楽しくていいですね〜
今度はどこに行くかな〜


以下私的「おもと」の評価(10点満点)

味 8点(かしらの塩焼きが最高 周りはカリっと中はジューシー)
接客 5点(お客いるのにバイトを怒鳴って注意しちゃダメだろ〜)
雰囲気 6点(よくもなく悪くもなく・・・)
ボリューム 9点(焼き鳥の種類も多いし、串揚げも5種類 満足満足)
値段 8点(看板には880円だけどお通し500円が入るので1380円 それでも安いね)