上野でお花見

PCを分解&清掃を完了し安定してませんが立ち上がるようになりました
おかげで昨日と今日はPCからの更新です
PCが固まる原因がさっぱりわからん
まったく立ち上がらないのならマザボー飛んだか〜?とか思うんだけど
立ち上がる途中で固まったり、立ち上がりきれば後はちゃんと動く
電源の電力供給が安定してなくてこうなるのかな?
南武ちゃん たーすーけーてーw
ナイトオンラインを立ち上げると固まるから、PCが完全に直るまでナイトオンラインは休止ですわ
hと@の団長さん というわけでよろしく
私信の連発だw


昨日、GNO2のリーアジオンでお世話になっていた団長さんからメールが来たんですよ
23時30分頃だったかな
「明日上野で花見やるから来い。場所は去年と同じ」
ということだったのでお花見に行ってきます!
20人くらい集まるそうだけどGNO2のゲーム自体は盛り上がってるのか?w
結果はまた明日だな


もうちょい時間があるので月曜の話
月曜はしろやんさんにお土産を渡すついでにカーニバルビュッフェ長津田店に行ってきたんです
お店の電話番号だけメモしてしろやんさんと19時過ぎに合流
カーナビで電話番号検索してみたらお店が見つからない
DVDナビなんだけど昨年このDVDナビのメーカーに勤めているファコム氏に一昨年のROMを貰って使ってるんですよ
大体の場所は表示されたのでそっちに向かったが全然見つからない
仕方がないのでお店に電話して住所を教えてもらい住所検索しようとしたがやはり見つからない
もう一度お店に電話して場所を確認してやっと見つけました
最近開けた場所みたいでしたね
無駄に時間がかかったがお店に到着して仕事や昔話に花を咲かせて食事を楽しみました
おいどんはバイキング形式のとき、創作するのが好きなんですよ
カレーライスとうどんがあったので「カレーうどんも作れるね」と話すと、しろやんさんが早速作って食べてました
その後白玉しるこがあったので、それにソフトクリームをかけてクリーム白玉しるこを作ったりしましたね
時間制限なしなので2時間以上しゃべりながら食べてお食事終了
この日はしろやんさんにご馳走になっちゃいました
しろやんさん ご馳走様でした〜
またどこかに食べに行きましょう〜