無駄に忙しかった

今朝6時過ぎまで「汝派人狼なりや?」で遊び、それから寝て起きたのは昼過ぎ
選挙に行ってから車を車検に出すつもりだったが、いきなり父から表参道にある事務所のノートPC1台&プリンター&スキャナーを新品に入れ替えと事務所内の配置換えを頼まれて
車じゃないと運べないので、今日は車検に出すのは諦め途中のコジマ電気で買い揃えてか事務所に向う
時間的にやばそうだったので焦っていたらうっかり選挙は忘れてましたw
事務所に着いてからノートに必要なソフトを入れつつ、ブラザーの複合機を買っていったので
他の4台のPCに複合機のドライバーを入れて動作確認をして、新しいノートに入れたソフトの動作確認をした
ノートの方は完了したんだけど、LANで4台のPCをこの1台の複合機で使えるようにしようとしたんだけど
2台はプリンターもスキャナーも動作するのに、他の2台が認識できているのに動作してくれない
元々このLANを最初に組んだのが別の人なので線の確認をしつつ色々やったんだけど、やっぱり2台だけ動作しない
22時くらいになってさすがに時間的に厳しくなってきたので(時間がかかった理由が1台のPCがウィルスバスターと競合しちゃってちょくちょく固まって再起動を繰り返す羽目になったから。結局だるくなってウィルスバスターは削除したw)
新しい複合機が使えないPCに別のプリンターとスキャナーを接続、再認識させて、動作確認してから帰宅しました
これで明日の事務所の仕事には支障は出ないはず
配置換えも机を1つバラすのに六角レンチが必要なのに、どこにも置いていなかったので配置換えもできず・・・
自分のPCも直したいのに余計なことに時間を取られてしまった
帰りは途中のSHOP99で199円のめんたい高菜ごはん&同じく199円のシーチキンマヨネーズごはんがそれぞれ100円引きだったので晩ご飯用にこれを買い、時間が時間だったので六角レンチはドンキホーテでしか手に入りそうに無かったので、ドンキホーテまで足を伸ばして購入
帰宅して飯食って風呂に入ったら0時半ですよ
明日は1限から応用中国語→4限までぶっ通しで授業なのでさっさと寝ますよ


そういや小倉優子の写真集「ゆうこりある」に付いていた小倉優子のオリジナルDVD応募者全員サービスに応募し忘れて締め切りが過ぎていることに気が付いた
そんなに欲しかったわけじゃなかったけどだるいわ〜