でかいのはいいことか?

昨日の鳳凰のブログでHappyプッチンプリンというのが紹介されていたので
学校に行く途中のファミマに探しに行った
デザートコーナーに「超BIGプッチンプリン」と値札はあったが肝心の商品は品切れだった
これってファミマ以外でも売っているのかな?
家を出る直前に鳳凰のブログを見たので、そこまで調べている余裕が無かった
通学路ではここ以外にファミマはないので時間も厳しかったしプッチンプリンは諦めて別の物を買いました
「ジャンボモンブラン」&「ジャンボレアチーズ」の2品!
両方とも280円くらいで通常の倍くらいの大きさだ
休み時間に食べるつもりだけど、これ2個って結構ボリュームあるな
学校に到着し授業を受けて、鹿児島のお土産を渡すために赤松先輩と待ち合わせをしてお土産を渡してきましたよ
赤松先輩へのお土産は鹿児島名物(南国名物って書いてあったな)「赤松」というお煎餅!
余り喜んでもらえなかったようだがお土産なんてそんなもんだ
そして休み時間にまずはジャンボモンブランから食べようとバッグから出してみる
ってバッグの中でひっくり返ったのかモンブランがぐちゃぐちゃになって原型をとどめていない・・・
レアチーズもぐちゃぐちゃだ・・・
まぁ、形は崩れても胃袋に入ったら同じだぜ!
細かい事は気にしない
逆に味が混ざっておいしいかもしれないしな!
ぱくっと食べきったが普通においしかった
これはお勧めだ
次の休み時間にレアチーズを食べてみた
最初の3口くらいはおいしかったけど、モンブランより味がしつこくてこの量を一人で食べるのは拷問に近いかも
とりあえず食べきったがこっちは二度と買わないだろうな


学校が終わってから仕事場近くにある馴染みのバイク屋にバイクの定期整備&前輪交換&ブレーキパッドの交換を頼んでお仕事開始
仕事が終わってから表参道の父の事務所に行って昨日のセッティングの続きをしたが、スキャナーもプリンターも認識できているのに動作しない原因が掴めず諦めて帰宅
ブラザーのサービスがやっているときにもう一回行ってきっちりやっておきたいなぁ
明日は車を車検に出してから仕事に行って、14時30分から授業だ
今年は仕事のリズムがめちゃめちゃになるから大変だ・・・