死ぬかと思った・・・

バイクの定期整備が終了して受け取ってきた
前輪交換と前輪ブレーキパッドの交換、全体的な清掃ということだったがバイク自体が物凄く軽くなっている感じがする
ホンダの250ccオートマ車FORZAに乗っているんだけど、こんなに軽かったっけ?ってくらいエンジンを切っての移動が楽になった
しかもハンドルも異常に軽くなっていて低速でまっすぐ走るときにハンドルが左右にぶれるんですよ
前輪タイヤが新品だからなのかエアの入れすぎなのか、今までより路面との接地面積が少ないみたいでとにかくハンドルが安定しない
めっちゃこわーw
車の場合、事故になりそうなとき、ハンドル操作で回避することはほとんどできないから、愛車のセラなんかわざわざハンドルを重くしてますよ
いままでの重さで慣れていた分、このハンドルの軽さがめっちゃこわ〜い
前輪交換するだけでこんなになるものなの?
ファコムさん 教えて〜w


昨日に続き、今日もHAPPYプッチンプリンを探して回ったが見つからなかった・・・
もう売ってないのかなぁ


このブログでテレビ関連の話がまったく出てきませんが、何でかというとおいどんはまったくテレビを見ません
去年はワールドカップでイタリアの試合を何試合か見ただけなので1年間トータルで10時間も見ていません
今年は2月末まで1回もテレビを見ていませんでした
テレビが無いわけじゃないっすよw
ちゃんと居間と書斎に1台ずつありますw
見たい番組があってもその時間に家にいなかったり、勉強したり、ネットをしてたりだったんですよ
芸能界の時事ネタにはかなり疎いです
なのでいまさらなのかもしれないけど飯島愛さんが引退したそうですね
飯島愛さんがどういう人なのかまったく知りませんが、あることがきっかけで好感度は高かったんです
http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/
5年前のワールドカップのとき↑みたいなことがあったんです
普段からサッカーを見ている人から言わせるとはっきり言って異常でした
イタリア対韓国の試合のコメンテーターに飯島愛さんがいて、他の解説者なんかは韓国寄りのジャッジを認める発言を繰り返していたのに、飯島愛さんだけがこの異常さを必死に訴えていたんですよ
これが理由なのか最後は飯島愛さんが発言し始めるとCMを入れるということまでしていました
視聴者受けするかなど関係なく、自分の意見をちゃんと言っていた飯島愛さんに好感が持てたんです
プロデューサーが書いた原稿をただ読んでいるか、視聴者受けすることしか言わないみのもんたさんみたいな人はどうでもいいが
飯島愛さんみたいな人が引退するのはもったいないと思いましたね