戦場の絆 中佐昇進!

今日は大事な仕事があったので学校をサボって朝からお仕事でした
仕事帰りに溝の口のカレー屋で晩御飯を食べてから雨宿りも兼ねてタイトーステーション戦場の絆をやりました
ゲルググのラケバズにも慣れてきて、さらに機動4セッティングが手に入ったこともあり、安定して稼げるようになりました
前回のプレイと合わせると6戦連続でB以上を取得だったはず
こりゃ気合入れて戦果ポイントを稼ぐか〜ってことでスナイパーを使いました
1戦目はこちらの前衛ががんばってくれたので1回も攻撃を受けなかったのでSを取ったんですけど
2戦目もスナイパーで開始して50秒くらい経ったとき、火花を散らしている瀕死のガンダムが敵拠点に帰っていくじゃないですかw
サクっと狙撃して殺したらこれ以降戦闘終了までこのガンダムに粘着され続けましたよ
なんとか稼ごうとがんばったのですがCを取っちゃいました・・・
先日、ゲーム中に他のプレーヤーとボイスチャットでCを1回でも取ったら昇進できないと言われていたので、また10戦やり直しか〜とがっかりしながらターミナルにカードを通し、昇進しなかったことを確認
次のプレイはジオンがおいどん+バンナム3、連邦がバンナム4だったので、こりゃタンク消化のチャンス〜ってことで2戦ともザクタンクV6のキャノンBで拠点狙いをしました
2戦とも左のドームの上から攻撃したのでバンナムに邪魔されずに2回ずつ拠点を落とし(1発当てると10〜11ポイント 落とすとトータル200ポイント 2回落とすと399ポイントでした)3回目の拠点攻撃中に戦闘終了
440ポイントくらい稼いでAAを取り、ターミナルにカードを通したら昇進しました〜♪
1回Cを取るのはいいみたいだね
いや〜
長かった・・・
まぁ、次の大佐で昇進は終了だからこんなもんかな
帰りは雨でぐっちょりになったのでさっさと風呂に入って寝ま〜す