今日は忙しかった!

父のことやメインPC、大学の授業の課題のことなどで予定外の時間を取られてやるべきことが貯まっていた
あ〜
今日のことを書く前に一昨日のことが残ってたなw
まず一昨日のこと
戦場の絆の戦場がジャブローになったんですよ
マップがジャブローなのにバックミュージックがショボかったら二度とこのマップではやらない!
と決めてコクピットに入る
@200+1000ポイントでゲルググビームライフルを支給されるので1戦目は迷わずゲルググを選ぶ
そしてゲーム開始!


きたきたきたきた!


バックミュージックは「哀・戦士」!
しかも歌付き!
さらにガウからの降下!
これ


「降りられるのかよ!」


って叫びたくなりますw
こりゃいいわ〜
と感動してる場合じゃないw
戦闘開始!
うわ〜
だだっ広くて障害物が少ない
マップが広いから格闘機体は前に出すぎると戻れないな
近距離&ズゴック&スナイパーが主役のマップだな
と思いつつもゲルググで大苦戦w
ラケバズが全然当たらない&当たってもポイントが低いw
Cだったけど久々だからこんなもんなのかな
ビームライフルさえ手に入ればまた違うはず
2戦目はきついと思いつつもグフカスを試してみた
3機撃破でそれなりに活躍できたけど、連邦のアクアジムに狙われると避け切れないな
1回落とされちゃってA
この後はゲルググ2回、デザートザク1回、グフカス1回を使ってDDCBでした
ゲルググきつい!
これでコスト250はありえないだろ〜
ビームライフルじゃないと相手をダウンさせるのが難しいから1対2になるともうだめ
ジャブローで近距離をやるならマシンガンがいいと思う
デザートザクのマシンガンBを使ってCだったけど、こっちの方が全然ましw
相手にしていてマシンガンの方がきつかったしね
早くビームライフルが欲しいよ〜


そして今日の話
明日はワンワンの49日なんです
いつまでも犬小屋を置いていても邪魔だし、ゴミとして出すために解体しまし、昼過ぎに姉貴が来たのでお骨を庭に埋めてお墓を作ってあげました
看取ってあげられなかったけど、死ぬ前の日の夜に何か言っていたのがまだ耳に残っています
犬は「死」を理解していないはず
自分自身の「死」さえ・・・
1ヶ月くらい前からかな
ふと見ると隣の家で飼っているゴールデンレトリーバが、じ〜っとこっちを見ている
この隣の犬とうちのワンワンとは仲良しだった
おいどんが隣の犬に「なぁに?」って声をかけて近寄ると何も言わずに擦り寄ってくるんだよね
いままでこんなことなかったのに・・・
うちのワンワンがいなくなった理由を理解してるかのようにね
話がずれたw
1日早いが49日お祈りをして次はメインPCの復旧だ〜!
そろそろ寝るでしw
続きは明日で!