戦場の絆 ゲルググのビームライフル支給

ジャブローゲルググを使うと白い目で見られますが、気にせずゲルググを使いまくりましたw
大分ラケバズ持ちのゲルググにも慣れてきて、最上級者が相手じゃなければB以上は確実に取れるようになり
めでたくビームライフルの支給を受けることができました
連邦ではまだやっていないのでビームライフルを使うのは初めてだったんだけど
弾がどう飛んでいるのか見え辛くてわけがわからなかった
でもビームライフルに慣れればかなり強いはず!と信じて使い続けましたよ
もうすぐゲルググのセッティングがコンプってくらい使い込んでかなり慣れました
機動のセッティングを4で使っていたんだけど、落ちちゃいけないっていう点と立ち位置が最前線じゃないって点から考えて機動2の方がしっくりくる感じがした
役目的には誰かが釣ってきた敵の足を止めるのが一番いいね
連邦側の拠点攻撃用の丘の下にいて、丘から落ちてきた敵を狙うのがベストポジションだと思う
ビームライフルにも慣れてきてSを取れるようになったけど、コンプしそうなのでもう封印する予定
しかしグフ・カスタムにしてもEz-8にしてもコストが高い分、火力が上がっているのに、ゲルググの火力の低さは何なんだろうね
この点が一番コストに見合ってなくて使われない理由だろうな
ちなみにいまはズゴックを使っているが次のセッティングでコンプになっちゃう
ジャブローだからこそ使いたい機体がどんどんコンプしていっちゃうよ
シャアザクも使いたいけど使いどころがなくて未使用のままだわw


南武夫妻と連絡が取れたので明日はまた「玄」に行ってきます
お昼に「玄」に行って、蕨市の近場でちょこっと遊んで、晩御飯もどこかで食べて帰る予定


部屋の片付けですが結構難航してます
月曜までに終わらせないといけないのだがかなりピンチ
かといって誰かに手伝ってもらうわけにもいかないのでやるしかない
いつかやればいいや〜でこうなっちゃけど、これじゃだめだね・・・