掃除掃除!

実は昨日は午前5時に寝て9時起きの睡眠時間4時間で遊びに行ったので、帰宅してから激眠かったのだ
なので23時には寝ちゃって7時頃起床
起きてから部屋の片付けを続行しつつ、洗濯をしたりと一人暮らしでやるべきことをガンガンやっていく
飯も食わずに11時頃眠くなったので仮眠のつもりで寝たら17時まで爆睡
起きてから昨日買ってきた「ゼリーフライ」と「フライ」を電子レンジで温めて食べてみる
ゼリーフライはただのおからのコロッケで(絶対ゼリーを衣で包んで油で揚げたゲテ物系だと思ってたw)フライは具が入っていない大阪風お好み焼きという感じで、味的に食べるのがきつかったw
名物なんてこんなもんだw
それから押入れを引っくり返して捨てる物と残す物を選別
まだ1回も見ていない小倉優子のビデオやZABADAKのコンサートのビデオ(16年前のビデオw)など懐かしい物が出てくる出てくる
捨てる物はついに大段ボール2個分、中段ボール2個分、小段ボール2個分と凄まじい量となったが、これでもまだ半分しか片付いていないw
PC-FXとかNEOGEOカートリッジとか出てきたんだが捨てるか残すか本当に困るよね
さらに三国志関連、春秋戦国関連、日本の戦国時代関連の本がザクザク出てくる
同級生でこういうのに興味を持っている人がいればあげちゃうんだけど、これってかなりマニアックだよねw
どんな本があるかというと『三国志 男の名言101選』『戦国参謀の知恵』『戦国時代なるほど事典』などなど
捨てる物を捨てないと本当に片付かないね
明日から学校なので中途半端なままだがそろそろ寝ます
何かこういうのあったら欲しい〜とかあればコメントに書いてください


P.S.
まお様 応援メールありがとうございました
そちら様も大変でしょうががんばってください