まいったまいった

昨日23時過ぎには寝るつもりだったんだけど、上溝の店から故障の連絡が入って直しに行き、帰宅したのが午前5時
今日の授業は1限からだったので2時間でいいから仮眠しないと〜とベッドに横になるが
あまりの空腹感のために寝付けなくてゴロゴロ寝返りをうっている間にいつの間にか寝てた
そして目覚まし時計が鳴って目が覚めたんだけど、二度寝しちゃって次に目が覚めたら10時半だったw
1限&2限には間に合わないが、12時50分からの3限には間に合うように学校に行く
12時半頃学校に到着
同級生から3限の中国語会話の授業で会話のテストがあると教えられたのだが、うっかり忘れていてな〜んにも練習していなかったw
やってないのは自業自得だから大人しく恥を晒すしかないと思ったのだが他の学生とペアを組んでの会話である
こんな中途半端なままでやってもペアを組んだ人にめっちゃ迷惑かからないか?
とりあえず授業開始まで20分あるので、その時間を使って練習する
う〜ん
無理そうw
と、そのときに会社から連絡がw
二俣川のお店で故障発生とのこと
よし!
ラッキーw
仕事に行くぜ!
というわけで今日は1〜4限まで授業があって学校に行ったのだが、昼休みの15分間だけ学校にいただけとなったw
中国語以外の授業はまだ知識の貯金があるので勉強しなくてもできるから、中国語の勉強に専念しないとな〜


さて!
ちょっとみなさんにお聞きしたい!
実は掃除をしていたら過去の彼女4人の写真が出てきた>20枚くらいか
未練があって持っていたわけではなく、仕舞ってそのままだったのが出てきただけなんだけど
これって捨てちゃっていい物なの?
でもなんか本人に悪い気もする・・・
それぞれの元彼女の友人に渡して、処分の方法は本人に任せた方がいいのかな?
どっちがいいの?
もし捨てるとしたらそのままで?燃やしてから?それとも切ってから?
処分に困るのう・・・


そうそう
今日ふとしたことがきっかけで思ったんだけど、おいどんってこんなにやきもち焼きというか独占欲は強くなかったはずなんだけどなんでだろ^^;
9年来の女友達がいるんだけど、この子は知っているはずだ>チェリーさん 見てる〜?w
おいどんがまったくやきもちを焼いたりしないことを・・・
元彼女が撮影のためにカメラマンと何日かどこかに行く〜とか言われても「いってらっさい」と笑顔で見送ってたし
遠距離恋愛のときも心配になるというのかなんというのか、やきもちをやくことはなかった
お気に入りの子が好きって気持ちもあるけど今までの彼女と違って尊敬する気持ちもあるからその辺が違うのかなぁ
ザビーネ・シャル様曰く
「感情を殺せない人間はゴミだと教えたはずだ!」
だそうなので今後はがんばって感情を殺して接していかないとね
感情を押し付けられると本当に辛い
辛いよ・・・